今日は何の日 | ~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

スピリチュアル・占い好き!リアルな起業はなし・占い・潜在意識のはなしをしています。

 

こんにちは。

癒しの部屋a-portaぽるた

です。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

気づいたら5月アセアセ

早いですねルンルン

 

 

 

立夏

 

 

5月6日 立夏です。

暦ではとうとう夏がやってきますキラキラ

うきうきしてきますハートのバルーン

 

5月6日以降

自分らしくいられる月なので

今まで低迷していた方は

少し楽になるかもしれませんよー。

 

 

今月の良き日

 

 

今月の良き日を知りたいと

いう方は

LINEに登録ください。

 

あなたの誕生日から

今月の良き日を

1日だけお知らせしますルンルン

 

Instagram オンライン

 

LINEおともだち特典

「誕生日」を入力してね

↓↓↓

友だち追加

 

 

メニュー紹介

 

潜在意識を書き換えられる

強力な「ワンネスクリアリング」です。

人生の流れが変わります。

 

 
ヒプノセラピーは
あなたの潜在意識を自ら
みることができます。
 
みることにより
納得できることが見つかります。
時間をかけて癒していけます。

 

 
 

LINEおともだち特典

「誕生日」を入力してね

↓↓↓

友だち追加

 

最後までありがとうございます。

 

#アチューメント#ヒプノセラピー

#ワンネスクリアリング#潜在意識の書換え

#九星気学#ライタリアンレイ#ライタリアンレイキ

#エンジェルリンク#ウスイティチャー

#引越し#開花#怠け者のヨガ#潜在意識

#催眠療法#前世#未来療法#インナーチャイルド

#起業女子#タイ古式マッサージ#タイ古式ストレッチ

#足のむくみ#夜寝れない#すっきりしたい

#50代#60代#70代#女性専門サロン

#山形市#赤湯温泉#GW営業#ぐっすり寝たい