【3歳4ヶ月】サッカー/雪遊び(2012.01.07~14)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うちのパパさんの趣味は
学生時代から続けているバスケットボール
しかし、最近 to-ma が夢中になっているのはサッカー

意外にもドリブルとか結構さまになっているのでビックリ(笑)
今は遊びの一環として色々興味をもたせて、いずれ自分の好きなスポーツをみつけてくれたらいいな
ちなみにスイミングの方は、只今 伸び悩んでおります
級が上がるごとにやることが難しくなってきて、毎週泣きながら通う to-ma 
親としても続けさせるか辞めさせるか迷っています。

昨日、1月14日は東京でも積雪を観測

短い時間でしたが、雪遊びを楽しみました





