がーこのブログ はとぽっぽ

こんにちは!!
がーこ ですヒヨコ

現在、Yahoo!ブログ
日々の出来事を綴っていますクローバークローバークローバー

詳細とリンクは → こちら 星 です。


子育て中のママさんヒヨコワーキングマザーヒマワリの皆さん

よろしければ、遊びに来てくださいね!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ更新しました

【3歳4ヶ月】サッカー/雪遊び(2012.01.07~14)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うちのパパさんの趣味は
学生時代から続けているバスケットボールバスケ
 
しかし、最近 to-ma が夢中になっているのはサッカーサッカーDASH!
意外にもドリブルとか結構さまになっているのでビックリ(笑)
 
今は遊びの一環として色々興味をもたせて、いずれ自分の好きなスポーツをみつけてくれたらいいな
 
ちなみにスイミングの方は、只今 伸び悩んでおります
級が上がるごとにやることが難しくなってきて、毎週泣きながら通う to-ma あせる
親としても続けさせるか辞めさせるか迷っています。
イメージ 1
 
昨日、1月14日は東京でも積雪を観測雪キラキラ
短い時間でしたが、雪遊びを楽しみました
イメージ 2
 
 

【0歳10ヶ月12日】前髪(2013.01.06)

ke-to も to-ma と同じく、しばらく(本人がイヤだと言うまで)は おうちでカットです家
 
パパさんお得意の ぱっつん前髪いっちょあがり(笑)
イメージ 1
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>