こんにちはショックなうさぎ

 

やってしまいました無気力ピスケ


{98E1B80A-C9BB-402D-8785-5392422D2991}



朝一フライングしようとトイレに…ショボーンzzz









寝ぼけていてウトウト…






。。オシッコ待ち(汚くてすみませんガーン)













ぽちゃ





カナヘイ!?





。。ガーン








カナヘイ!?








検査薬落としましたーショックなうさぎトイレに女性トイレ






こんなにドンくさい人いるの?ショックなうさぎ





いました。ここにショックなうさぎ





貴重な検査薬最悪!!ゲローダームー





はぁーーショボーンなんか今日はついてない気がして





何もやる気になれないゲロー





でも娘を公園に連れていってあげなきゃ…チーン






さて、今日の体温はつながる花1つながるうさぎつながる花1

{095FC857-775C-4DA3-ABA9-05B445EBBAB3}


朝方、娘の寝相が悪く私の足もので寝ていて



布団に潜ってしまっていたら怖いので



無意識に起き上がり元の位置に戻し、



二度寝…後の体温なので信憑性いかに?!ショックなうさぎ






ムカムカは日に日に酷くなってます。



食べる前も食べてからもムカムカ無気力ピスケ



娘の時もこの辺りから気付いたので



妊娠初期症状だと信じたいなてへぺろうさぎ



あと、動悸息切れがハンパないですあんぐりうさぎキューシン



ちょっとしゃがんだだけで息があがる!!



普通にリセットしたら立派な想像妊娠ですわちゅー



気を取り直せたらまたフライングします。