カリスマごっこ | 朝日 昇 ブログ

カリスマごっこ

 

もうさ、いい加減にしなよ。

 

なんたら協会会長のカリスマさんとやらは、この頃よく目にするKなんちゃら言うジムに関連する人間である事は知られているけれど、コミッションとやらを称する人間は、そのKなんちゃら言うジムに所属しているよね..........て事は、おうちの中で家族同士で裁判ごっこをやってる訳だけど、こりゃ、いいシステムですわね🤗キラキラ!!

 

以前、訳の分からない事をしながら何の処分もなされず、逆にコミッションとやらに出世❓した不可思議な御仁とシステムだけど、その事実を知る人間も相当数いる。

 

呆れる事ばかりが続き、沢山のまともな人間が離れていったけど。

 

他にもあんたら色々あるでしょ❓

 

お友達同士で傷を舐め合う見せかけばかりのカリスマごっこはもういいんやないの❓

 

 

 

 

 

■ A-pop.tv / Noboru Asahi Art works

■ 各種デザイン等のご依頼は、こちらよりお気軽にご連絡ください。

■ TOKYO YELLOW-MANZ / MMA & 柔術 & フィットネス ジム

■ 横浜でお住まいをお探しの方はこちらをご覧ください。

■ 『Dropkick』/ 川口健次(修斗ジム横浜代表)x 朝日昇 対談

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 最終回

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー Part.2

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー Part.1

■ 現代ビジネス / 朝日 昇インタビュー

■ Sherdog / 朝日 昇インタビュー

■ BAR M Base 六本木 / 3周年記念 アクリル画展示

■ NS. coffee stand / アクリル画展示

■ グアム政府観光局の公式サイト「ウィークリーグアム」

    / 朝日 昇の作品を紹介

■ 森の好きだったあのころの修斗トークライブ / 朝日 昇出演