160523 | 朝日 昇 ブログ

160523



いよいよ暑くなって来ましたが、最高です太陽

相も変わらず色々と製作させていただいている毎日なのですが、これから6月にかけて、又色々なモノをリリースさせていただく予定となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますペコリ

上記のTシャツは以前グアムのFOKAIよりリリースさせていただいたモノですが、アイルランドでもFOKAI海



FOKAIのモチーフであるGrasshopperを描いたロゴも無事色々な処で飛び跳ねとりますバッタ








そして、僕も出演させていただいております映画VEGITABLEこちらで取り上げていただいたそうです。






また、僕も参加させていただいたゴーゴーカレーのテーマソングのレコーディングの模様が、5月24日(火)の25時29分~25時59分に放送される日本テレビの「沸騰ワード10」と言う番組内で放送されるようです。






そんな中、今日もお疲れ様のほど。



そら、160キロを投げる事が出来たら、それだけでそこそこ打ち取れるかもしれないけど、ストライクが全く入らないならどうにもならない。

また、プロならただ160キロを投げても打つ訳でカッキーン

が、130kmしか投げる事が出来なくても、工夫すれば150kmに見せる事は出来ますわねおかあさん。

野球はド補欠だった僕は、140キロのカーブなんて投げられたらひっくり返るだけですが✌️、まあ、色々考えてやってみたら、どーにかなる訳で、んな感じで、また頑張りましょ頑張る

ほいではバイバイ




■各種デザイン等のご依頼は下記よりお気軽にご連絡ください。

■Yellow-manz'16 T-shirt ※第2弾のオーダー受付は近日スタート

■アクション&コメディ映画 VEGETABLE~予告編 / 朝日 昇 出演
7/21(木)~7/23(土)新宿にて上映

musou X Bad Boy "Limited edition"~ coming soon
165
■毎日イタリアン とみおか食堂 LITA ~ 製作オブジェ展示

■ゴーゴーカレー・ リニューアル テーマソング

■a-pop.tv
a-pop.tv