@150425 | 朝日 昇 ブログ

@150425



週末土曜日の今日もお疲れ様でございます。

今日もジャイアンツが負けてエラく気分が悪いですが、何で打線をあのまんまでいくのかよー分からん処です野球太田泰示は使わんのだろうか






今週もジムの見学や体験練習にお越しいただきますが、ご希望の方はお気軽にこちらからご連絡ください。勿論直接ジムへ来られても全く構いませんが。




んで、毎度の事ながら、とにかく考えましょ。

ただ教わって喜んでるだけでは何の意味も無いですし、ただ聞いても同様。

よく”分からなかったら聞いて下さい。”と言う人もいますが、それは違います。自分のアタマで何の租借もしていない人が聞いても、意味はあまり無いです。

それよりまず自分で考えて悩む事。そして、最終的には閃きまで昇華させると。

別に訳の分からないインチキ宗教やマルチ商法のお誘いではありませんが、そのように思い、早や幾年お雑煮






そして、お絵描き業務も全開バリバリで突撃中なのですが、商品やサンプルがまだ出来ていない会社も色々ありますので、ここではmusou gear

この春musou gearからは色々なアイテムがリリースされておりますが、今後も続々リリースの予定です。



昨夜は”明日また新しいサンプルがこちらに届くから、そしたら連絡するよ!”とオランダからメールをもらいましたが、どんな感じか乞うご期待でございます。






そして、こちらはドイツのとあるイベントでのプレスボードでドイツ




こちらはオランダオランダ

その他も色々とありますが、musou gearドンドンいきます。

とか言ってる僕が頑張らんといかんのですが、ジャンボチョコもなかがおいしいのですアイス

musou gear Japan
A-pop online store
musou gear Netherland
musou gear Germany




Art Exhibition at BEETLE CAFE in Hokkaido

Noboru Asahi MMA seminar in Sapporo

a-pop.tv
a-pop.tv