【A-POP-LOG】 feat 【CAOFF WEST】 | 京都 A-POP-LOG アニソン

【A-POP-LOG】 feat 【CAOFF WEST】

8月のA-POP-LOGにご来場いただいた皆様ありがとうございました。

初のお昼開催という事でスタッフ達も戸惑ったところはありましたが始まってしまえばいつものエーログでしたね。


さて次回は、またまた2ヶ月連続開催となりますよ。

2ヶ月連続開催の一発目は大阪よりCAOFF WESTさんを京都に呼んでA-POP-LOGとのガチバトル。

詳細はこのブログで随時発表します。乞うご期待!



「負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。」 ハーロック談


「若者はね、負ける事は、考えないものよ。一度や二度しくじっても、最後には勝つと信じてる。それが本当の若者よ。」 メーテル談




京都 A-POP-LOG アニソン


若くないんですけどね。


よろしくおねがいしまーす。