母ちゃん、俺、DJになるよ
土曜日はカオフに行くつもりがツレに捕まってしまいHUBで日本代表を応援してました。
気持ちの乗ったゴールってのはあの事を言うんでしょうね。
W杯出場おめでとぉぉぉぉう!
ちなみに僕のはしゃぎっぷりは京都新聞にちょこっと写ってるそうですwww
しかしオーガナイザーとしては他のイベントにも色々顔を出して人脈を広げないといけないんでしょうね。
関西のアニソンクラブイベントの世界ってかなり狭いですし。
特に僕なんかはDJでもない訳ですからDJさん同士の結びつきみたいな輪は羨ましくも思ったり。
なんて、ごちゃごちゃ言うよりやってしまえの精神で昨晩は初めてDJ機器にさわらせてもらいました。
初めてのDJがスクラッチライブを使ったPCDJってのは時代なんでしょうねw
なんか楽しかったです♪これからもっと練習しよっと。
さらに宅DJじゃなくて発表する場を自分で持ってるので俄然やる気がでます!
初心者のド下手な腕前ですが客出しを含めた終了間際のほんの短い時間お付き合いください。
A-POP-Log
~木屋町アニソン夏祭り~
は8月8日の土曜日です。