〜11月1日〜 | ⭐︎ぽの日記⭐︎

⭐︎ぽの日記⭐︎

日々のこと、思ったことを
言葉に。


今日は、動き回りました。


ということで、自分にご褒美♡




午後からお寺にお参りに行ってきました。



到着して

お寺で、お線香を買いました。

火をつけようとしたら

専用のロウソクに火がついていませんでした。




お寺の方に尋ねたら

消えてる?でもライターがない、、、

ということでした。




すでに立てられている

別の方が立てたローソクから

火をつけていらっしゃる方がいましたが

違和感を感じてしまいました。




結局、お線香をあげることが出来ませんでした。

とても、残念でした。




これまで、そういうことが

なかったので

着火できるものを持参したことが

一度もありませんでしたが、、


実際のところ、皆さん持参されている

のでしょうか??




今度からは、忘れずに

持っていこうと思います。




そのあとは、おみくじを引きました。





「人生の岐路に立っています。決断せよ。叶う」

とありました。



人生の岐路、、、

こういうお言葉もはじめてです。




心して、生活したいと思います⭐︎




明日も

良い1日になりますように!