〜金曜日の夜☆〜 | ⭐︎ぽの日記⭐︎

⭐︎ぽの日記⭐︎

日々のこと、思ったことを
言葉に。



金曜日の夜のこと。



◇◇◇◇◇◇◇◇

職場の飲み会へ。



久々に
「飲む気」。


その後は、「遊ぶ気」に
切り替えて、金曜日の夜更かし。



次の場所に移動中、
横断歩道で信号待ち。

目の前に、二人組。



あれ?
と思ったら



そのうちの一人が
知り合いでした!!



この時間に、ここで会う!?
という、驚きで
テンションが上がってしまいました。



知り合いの隣のご友人。
どこかで会った事が
あるような気がしました。


それとも、他人の空似かな?



もし、横断歩道で
知り合いの後ろに、私。



ではなく、
私の後ろに、知り合いという
構図だったら



知り合いは、私に
気付かなかっただろうと、思うのです。
もちろん、私も気付けない。



とっても、近くに居て
それは、目の前なのに。




ほんの小さな違いで
物事は、決まるんだと
思ったのでした。






ご縁は、本当に不思議で、絶妙。




昨夜は、楽しく過ごせて

知り合いにも会えるという
サプライズな金曜日になりました!




飲み会の写真が、0枚、、(^◇^;)です。




明日も
良い1日になりますように^_^