すっごく久しぶりに書きます✎*。

数日前にHDDがぶっ壊れ…
ドラマがいろいろ最終回なのに
見れなくなり落ちてますショボーン

が!しかし!!

なんとかあるところで
見逃しで見れているから
安心しているワタクシですチュー


* * *


Mステ最高だったな♡
まさかのトップバッターで
歌ったNEWSくんびっくりマーク


ほんとに元気になる曲で
今のわたしにゎピッタリ✨


ちょっとしたダンスも
なんかいいし
なにより大好きなまっすーが
考えてくれた衣装が
すっごいステキイエローハート

ダメージジーンズもいいし
トップスも最高だよラブ

さすが増田貴久だよぉ ラブラブ

大好き愛
大好きキューン
大好きキスマーク

ほんっとに愛してる恋の矢

ツアーの申し込みも
始まったしねッグラサン


曲も出したしこれから
いろんな音楽番組に
でるんだろぅなおねがい


HDDが壊れたって言ったぢゃん?
新しいの買わないとだから
何日か悩みに悩んで
決めました!!
全録画のHDDにするチョキ

いろんな電気屋さん回って
値段調べて値引き交渉してひらめき電球


結局ネットで買ったけど笑い泣き


だってやっぱり最終的にゎ
ネットの方が全然
安いんだもの~おーっ!

日曜日に届くって♡


これでLOSER/三銃士
のDVD観れるわラブラブ


NEWSに会えなくて
テレビでも見てなかったから
NEWSロスだったけど
Mステに出てくれて
お顔が見れてよかったウインク