即興フレーズリレー♪

これおもしろいから好き‪𐤔

直太朗さんが
“ ほんとに大切な曲だから
常識の範囲で ”って
言ってたのに
トップバッターで
ぶっ飛んでたわ‪笑い泣き

周りからはブーイング‪𐤔


2番目はまっすー
無難にクリアキラキラ


めるると岡村さんアウトバツブルー


洸平くんやっぱりうまいわ♪


ノブの歌になってる‪𐤔


ノブさんとあやみちゃんアウトバツレッド


あんなの覚えられないわꉂ(ˊᗜˋ*)


まっすーSP食べられたねてへぺろ
久々な感じがする!


まっすー値段予想“ 1,200円 ”ガーン

“ 12,000円 ”書きたかったのに
ゼロが1つ足りなかった‪𐤔

ビックリした~。゚(゚^∀^゚)゚。



* * *


まっすー&直太朗さん&ノブさん

発声練習法に挑戦!!


ノブさんウケる‪𐤔

オンチってのもあるから
合わないのかなぁ?笑


笑いに変わっちゃうね‪( ,,>з<)



* * *


~結果発表~


1位:やべっち

2位:あやみちゃん

3位:ノブさん

4位:まっすー

5位:岡村さん

6位:めるる

7位:洸平くん

ビリ:直太朗さん



まっすー少なかったのねびっくり
でもよかったグッ
ビリぢゃなければ全てよし!!


直太朗さん食べすぎてたねアセアセ