今日のVIPは直太朗さんとめるるキラキラ


ノブさん両手に花でデレデレ( ˶´⚰︎`˵ )


そりゃ~若い子が両隣りにいれば
デレちゃうよね~‪𐤔


まっすーの因縁の相手
予想通りでした‪𐤔


つかっちゃんだと思ったよ笑い泣き


~30秒腕立て伏せ~

つかっちゃん脱ぐ‪𐤔

まっすーの脱いだのも
見たかったなぁラブ


まっすーの腕立て
スタートよかったのに
最後疲れちゃったねアセアセ


49対50で
まっすー負けちゃったえーん


負けた方退所‪𐤔


NEWSがコンビになるのか
ってゆぅノブさん‪𐤔


まっすーが言う通り
NEWSから誰も
減らさないでくれぇ(;_q)



洸平くんと直太朗さんの
セッション!!


洸平くんうまいけどさ

ハモリとかめちゃくちゃ
うまいけどさぁ


まっすーとセッション
してほしかったぁえーん



島田さんの占い


まっすーが1番悪いらしいびっくり


だけど直太朗さんの言ってたの
聞くと当たらないらしいから
気にしなーーい‪𐤔



おみや代のお支払い

めるるとノブさん

運気ワンツーなのに‪𐤔

インチキインチキって
言われてたぁ‪𐤔



だからやっぱりインチキ
ってことだからまっすーの
1番運気悪いってゆぅのは
インチキだね!!!笑


次回につづく~♪