NEWSが歌ったのは

“ 寿司くいねぇ ”

先輩の曲だったねルンルン


自前の衣装もなかなか
いいぢゃないの~照れ


ライブで歌ってほしい~‪𐤔


絶対盛り上がるよ!!


合いの手大きな声で
言っちゃうよ~チュー



* * *


2曲目は

“ ベスト・フレンド ”

これまた先輩の曲で

SMAPのこの曲個人的に
好きなんだよねお願い


NEWSが歌ってくれて
嬉しかったキラキラ


ちょっと難しい曲だから
大丈夫かなって思ったけどアセアセ


最後のまっすーの笑顔
やられたぁぁ(/// ^///)


可愛い顔してくれるぜイエローハート


* * *


最後はV6の曲

“ WAになっておどろう ”


この曲聞くと小学生の時の
運動会のダンスを思い出す笑い泣き


踊ったんだよこの曲でルンルン


懐かしいわ‪𐤔


何十年前だろぅか‪𐤔



ってか久々NEWSが歌ってる
ところみたな(;∀;)


今回のライブ断念したから…


コロナめ…


NEWSに会いたいよぉ(/ _ ; )


とりあえず歌番組でいいので
NEWSの出演お待ちしてますm(_ _)m