無事開催されたね♪

わたしは今回諦めちゃったけど
参戦される方楽しんで下さい照れ


ってかまっすーの髪型!!

TVで見たら青になってたびっくり

まさか青で来るとは拍手

いつも赤やピンクだったのに
青でビックリしたわキラキラ

でも新鮮で
カッコよくて
似合ってておねがい


我がまっすーは
何色にしても
イケ久なのねイエローハート


STORY初日だった
北海道公演の
振替公演が決まって
良かったね音符


最後までどぅか
無事に出来ますよぅにお願いキラキラ


* * *


例年グッズとして発売されてる
カレンダーが待ち受けにって
お知らせ来てほんとに
嬉しかった笑い泣き

最高だぜッッ!!

4枚組で300円グラサン

もちろんご購入ですよイエローハーツ

早く1年分のカレンダー画像
見たいなぁ~~チュー


それからそれからほっこり


ますますのまじおが
4月からリニューアルチュー


”ますまるらじお”


ネーミングセンスッ笑い泣き


まっすーと仲のいい
中丸くんとラジオ番組
持てるなんてすごい
嬉しいよね照れ


さくらちゃんと2人の
ラジオはちょっと
胸が痛くてなかなか
聴けてなかったけど
4月から聴けそう‪𐤔


だって1対1ぢゃないから‪𐤔


カップルみたいなラジオに
聴こえちゃって
ヤキモチ妬いてさショボーン


そぅに思った人いないかな?


わたしだけかな??


でも今度は中丸くんいるし
あんしーーーーんOK


NEWS 3人の冠番組
検討して頂きたいなお願い