今回ピタリが出たのね照れ


まっすーが頼んだ1品目

ハンバーグステーキ(^q^)


トリュフのっとるーラブ


絶対うっまいやつや~んおねがい



わたくし

フォアグラも

トリュフも

食べたことないタラー



まっすーのレベチ!


ポップコーンを吸う‪𐤔


これ前にどこかの番組で

見た事ある‪ぅ(*´艸`)‪


肺活量で吸うぢゃなくて

投げてたよねꉂ(ˊᗜˋ*)



みんなに言われてた‪𐤔



カメラに向かっての唇♡



ポップコーンになりたい(*´Д`)ハァハァ



かまいたい 山内さんの

歯笛ウケる~笑い泣き



最後スースースースー

言ってたね(爆°∀°笑)



洸平くんまっすーに

イジられてる‪𐤔



体内時計に自信あるんだ!!


1分ジャスト!

すごいわ!まぢで!

普通にあんなに話してて

1分経ったとか分からないのに!



第二ボタンかぁ~


懐かしい思い出だなキョロキョロ


わたしも高校のとき

もらったなぁ(/// ^///)


だが…


ホントにあれは第二ボタン

だったのかナゾなんだけど‪𐤔


1番上のボタンをくれたんだけど

彼曰く第二ボタンを第一ボタンと

入れ替えてたって言ってて…


今思えばあれは嘘なのか?笑


「お前のためにとっておいた」

って言われたんだけど(/// ^///)


やだッッ!

わたしの話をしてすみませーん‪𐤔



話を戻して→→→



あやみちゃんかわいーーー♡



ボケるところなかなか

センスあるぅ~チュー



ノブさんデレデレぢゃん‪𐤔



~SPメニューをかけてゲーム~



まっすーシェフ♡


前髪カッコイイ~イエローハーツ


まっすーアウトになったけど

OAなし!?!?!?


なんて言ったのかめっちゃ

気になるんですけど‪𐤔


なぜカットされた!?(T^T)



ラストオーダー頼む時

チンチャうまっかが

流れた~♪♪ 



* * *



1位:まっすー♡


おめでと☆おめでと☆


今期★初★だけどレギュラーに

なって2回目だもんねッ(^^)v


調子がイイネ!!


まっすーキテるね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



2位:岡村さん


2位:ノブさん


4位:矢部っち


5位:あやみちゃん


6位:山内さん


7位:濱家さん


ビリ:洸平くん


まっすー今回自信満々だったね!!


予想してた通りほんとに

ピタリ出しちゃうなんて

ほんとツイてるよぉキラキラ



みんなが「ニュースになりたい!」

って言っててまっすーが

「僕がNEWSです!」って♡



ナイスコメント!!



ピタリが出る回ってみんな

いい順位でも喜ばないよね‪𐤔



今回も楽しいゴチだったグラサン