やった!!キラキラ

開催されるのねチュー

でもとりあえず来月の
緊急事態宣言が
解除されたらの話だよね?


来月半ばからTOUR
始まるとかパニックびっくり

気持ちが追いつかないアセアセ


急すぎるぜ雷


でも・・・


どぅしよぅ…


変異ウイルスも出てきてるし
またこれで県外からの
出入りがあったら
せっかく減った感染者数が
また増えるんぢゃないか。


GO TOのせぃで
今回こんなに増えて
自由が長々と奪われた。


感染者数が減ったから
またTOUR始めて
そこでコロナが出て
「ジャニーズのライブで
クラスター!!」
とか見出し出たら
ほんとにやだよショボーン


行きたいけど…
ナマでNEWS見たいけど…
会いたいけど…


わたしには小さな子供もいる。
我慢しないとかなぁえーん


でも救いなのは
5月に生配信されること照れ


それを家で見るかなショボーン


収容人数半分ぐらいで
開催するんだと
思うけどいろいろと
心配なことが多いよアセアセ