まっすー1品目

前回竹内くんが頼んでたから
“イケメンゎ小鳩かなと思って”
って笑い泣き


バレンタインの思い出語る
まっすぅ♡

チョコ渡そうとしてた子が
ほかの子からもらってるのを
見ちゃってヤキモチ妬いて
チョコ投げつけられたって
話してたねッ口笛
モテエピソードイエローハート


小学校で呼び出されて
チョコ渡すのかぁびっくり


うちは息子2人なんだけど
小学校になったらチョコ
もらう日がくるのかなおねがい


嬉しいようで複雑だな‪𐤔


幼稚園ではバレンタイン交換
禁止になってるから今のところ
もらってきたことないんだけどキョロキョロ


しかしまっすーにチョコ渡した子や
投げつけた子気になるなぁ‪𐤔


* * *


洸平くんのバレンタイン
エピソード


ゆりえさんの母から
DMウケる‪𐤔


本人ぢゃなくてなぜ母から
DM来たんだろー??笑


ノブさん,シュウペイ,洸平くん
矢部さんが食べて一言!


第一声みなさん
“歯がいらない”

笑 笑 笑


まっすーの告白
シュウペイの告白
ノブさんの告白

あやみちゃん

番宣してくれたから
付き合ってあげる♡


なにあの言い方(//∇//)
可愛すぎる‪𐤔


* * *


ラップバトル

まっすーウケる‪𐤔

カッコよく
“真鯛”とか言ってたけど
ソッコーアウトになってた‪𐤔


洸平くん赤いバンダナと
サングラスめっちゃ似合う‪笑い泣き

なんかいそうな感じだよね‪𐤔


あやみちゃん可愛いぃぃ♡


お題が“ション”で
“ひつじのショーン”って‪𐤔


なにあれ!
可愛すぎるぅ(//∇//)


洸平くんってピアノも
弾けるんだ!!!


なんでもできるんだね星


* * *


~結果発表~


1位:まっすー

2位:やべっち

3位:岡村さん

4位:あやみちゃん

5位:ノブさん

6位:洸平くん

7位:松陰寺さん

ビリ:シュウペイ


今日ゎまっすー全然
映らなかった気がするショボーン


まぁ前回に続き1位で
抜けてるしいいとするOK


ってか今年の放送から
エンディングテーマ曲
NEWS流れなくなったけど
去年だけだったのかなびっくり?