いつもと違う感じの
カウントダウンだったけど…

なんか…
モヤモヤするなぁもやもや

NEWSくんたちの扱い雑過ぎない?笑

わたしだけかな?
そぅに思ったの

バスに乗ってるからシートベルト
してないとだけど身動き取れずで
歌だけで(;∀;)

若いグループの子たちは
キラッキラ踊ってたのになガーン

中でもキンプリとJUMPたちなんて
めっちゃ王子様~~(//Д//)/笑

キンプリと同じフジテレビ本社前で
歌って踊ってたABC-Zとの差‪𐤔

同じ階段下で歌ってたのに
あの照明の差はなに??笑


若い世代に交代はいいけど
もぅちょっとどぅにか
できなかったのかなぁ…


NEWSは事前収録だったみたいね(*_*)
なんでやーー(;_q)


収録のせぃか3 曲しか歌わず
終わったぁぁぁぁぁ(;_;)



しかしみんなめっちゃ寒そぅだったね


コヤシゲはダウン着てたのに
まっすー着てなくて「大丈夫!?」
って思ったけど袖から黒いのが
出てたけどあれはヒートテック?


寒さよりもファッションを
優先したのかなぁ?‪。゚(゚^∀^゚)゚。‪𐤔


タッキー&翼の夢物語はぜひ 
ダンスありでしてほしかったえーん


バスの中で慶ちゃん手だけ
踊ってたけど全体の見たかったなアセアセ


ま、丸ちゃん‪𐤔
クソ寒いのに半袖でKinKiの
ジェットコースター・ロマンス
歌ってた‪𐤔

やばいウケる‪𐤔‪𐤔


6組が嵐のHappiness歌ったけど
自由なダンス踊ってたね‪𐤔


ワチャワチャ楽しそぅだった(*´`)


年男たちのうしの被り物
めっちゃくちゃ可愛かった♡


あの耳がピコピコあがるの
めっちゃ可愛い~♡


最後の最後でNEWSが
歌ってるの出たぁラブ


カウントダウンはやっぱり
ドームで開催がいいなって
思いながら見ちゃいました!!