~美女と野獣~


まっすーの野獣さ
全然野獣ぢゃない!!


王子様だよラブ


めっちゃカッコイイんですがイエローハーツ


見つめあいながらとか
ヤキモチ妬いちゃうえーん


美女と野獣って
山崎育三郎さんと
昆夏美さんの
イメージ強かったから
ぐるぐる回ったり
腰に手を回したり
したらどぉしよーかと
思ったけど
全然なくて
良かったわ‪𐤔


あったら・・


泣いてました(;_;)


見つめ合うぐらい許す‪𐤔


* * *


~星に願いを~


6人で並んでると
ISSAさんもカッコイイけど
やっぱりまっすー
カッコイイわ(/// ^///)


* * *


~カナリヤ~


イ・イ・イ・・・

イケメンなんですけど(//Д//)/


美女と野獣からの
ギャップ萌える♡


カメラさんがまっすーの
手のひらにいくから
なにかと思ったら
“ メリクリ ”ってラブ


もぉ~ ~~
そぉゆうところも
大好きッッッイエローハート


ライブ思い出すなぁおねがい


さくらガールの時とか
よくやってくれたよねグー


ってか気になってたんだけど
まっすーの左手薬指の指輪の色
変わってなーーい??


おNEWなのかなぁキラキラ


でもなんでいつも左手薬指なの?


気になるんですけどぉ(*_*)


誰かとおそろいぢゃないよね(*_*)?


なーんて思っちゃったりして‪𐤔



NEWSがさぁ
大トリの前にフルで
歌う日がくるなんて
思わなかったよびっくり


こんな日がくるとは…


ほんっとに嬉しい笑い泣き



そして!!!!


NEWSくん!


オリコンデイリーランキング


1位ヽ(*´∀`)ノおめでとう─ッ♪