まっすーかっこいいんですけど♡


初めてちゃんと聴いたけど
なかなかインパクトあるわ!!


あたまから離れなーい(*´Д`*)


歌い出しのまっすーが歌う
「Aye」の低音ヤバイ(//∇//)


かっこいいんですけど~♡


タイトル的にふざけた感じの
曲かと思ったらオラオラ系の
男気ある曲でビックリ‪𐤔


絶対ライブで盛り上がる曲
間違いない!!!



♪チンチャうまっか Yeah~♪


サビのダンスもすぐ
覚えられるねグッ


3人とも楽しそぅに
歌って踊ってたね口笛


センターがローテーションで
変わってたけどやっぱり
1番はまっすーがセンターが
いいと思った‪𐤔‪𐤔


( 慶ちゃん&シゲちゃんの
ファンの方すみません アセアセ)


自担がセンターって
ほんとに嬉しいラブ



* * *


~ジャニーズメドレー Part 1~


“ Real Face ”/Snow Man

違和感なかったなぁ
デビュー曲もクール系
だからかなぁ??


“ ええじゃないか ”/King&Prince

これも違和感ない‪𐤔

ええじゃないか聴くと
去年のソロコン思い出す。
NEWS 4人で京セラで
単独カウコンした時
やったよね。

良かったなぁ~


NEWSの
“ Imitation Rain ”
イイネ!イイネ!

カッコイイんですけどぉ!
今の3人のNEWSには
合ってる!!

後輩の曲を歌うって
いいよねぇ~

衣装のトゲトゲが
隣同士当たらないか
気になってしまった‪𐤔


“ RUN ”/ジャニーズWEST

これも違和感ない‪𐤔

どのグループも違和感なかった‪𐤔


“ 無責任ヒーロー ”/嵐

嵐兄さんが関ジャニの曲って
新鮮だわ照れ

嵐の後ろにまっすー
映り込むの可愛い♡

なんか勝手に手が動いて
踊ってた‪𐤔


* * *


~ジャニーズメドレー Part 2~


“  シンデレラガール ”/Hey! Say! JUMP

やっぱり歌い出しは山田くんなのね‪𐤔

踊りのキレがいいね~チュー


“ D.D ”/SixTONES

こちらもキレがいいわ~
京本大我くん歌うまいよね!


“ weeeek ”/関ジャニ∞

「水曜日(放送日)だけど
土曜日だと思って
聴いてください!」

ってゆぅのウケた‪𐤔

丸ちゃん変な動きしだした‪𐤔

さすが丸ちゃんです‪𐤔


“ ウィークエンダー ”/SexyZone

4人でビックリした!
マリウスくん体調不良なのねアセアセ


“ 感謝カンゲキ雨嵐 ”/KATーTUN

ラップは兄貴を慕う
上田くんが担当!

ラップ言い終わったあと
翔くんうつし出されたけど
翔くんすごい笑顔だった照れ

上田くんMUSIC DAYの時は
チャンカパーナ踊らなかったのにな‪𐤔


最後の最後でA・RA・SHIを
踊る村上くんウケる‪𐤔


今年も素敵なベスアを
ありがとーお願い