みるくちゃん可愛いラブ

慶ちゃんのこと大好きなんだねグリーンハーツ

慶ちゃんが呼んで肩を
「ちょんちょん」可愛いラブ

疲れて帰ってもあれは
癒されるわ~笑い泣き


* * *


ぞぅの親子の実話見て
泣いちゃったよぉ(;_;)

母の愛を知らないまま
母親になったリカ。

産まれてすぐ母の元へ
行こうとする娘の媛(ひめ)。

拒否されて…

床に叩きつけられて…


人間でも育児放棄があるよぅに
動物でも育児放棄ってあるんだよね。


苦渋の判断で親子ぞぅを
離さなければならなくなって…


見てて辛かった。


夜中にはお母さんのおっぱいを
探して金具を吸ぅ。


毎日夜になると歩き回って
足の裏が血が出るほど
痛めちゃって。


母に冷たくされてもやっぱり
母がいんだよね。


人間もそぉだけど。


虐待されても
育児放棄されても
結局親がいい。


周りは
「そんなことされたのに
なんで親がいいのか」
って思うけど


子供にとっては親が
1番なんだもんね。


娘・媛を受け入れようと
心を開き始めた母・リカ。

娘・媛は近寄らず、、


タイミングを見計らいながら
生後548日目でようやく親子が
一緒になれた(;_;)
今も仲良く過ごしてるってねえーん


弟や妹も出来てみんなで
幸せに暮らしてるってえーん


548日も離れてたのに
また一緒に居られるって
家族の絆だよね照れ


ステキな番組だったなキラキラ