ザ・ドリフターズって
ミュージシャンなんだ‪‪𐤔

コントしか知らなかったよびっくり

カトちゃんドラムすごーいキラキラ

3人とも結構おじぃちゃんね‪𐤔

70代,80代😱😱
高木ブーさんなんて87歳アセアセ

高木さんは頑張って起きてて
くれればいいってウケた‪𐤔


3人でも“ザ・ドリフターズ”を
名乗ってて素敵だよえーん


いかりやさんも志村けんさんも
天国で見てたと思う。



志村けんさんが亡くなって一時期
カトちゃん精神的に大丈夫か
すっごく心配だったけどアセアセ


やっぱりコント師だよね!

最後は笑いに持っていく

ブーさんゎ座ってる笑い泣き

ヒゲダンス聴くと
カトちゃん&けんちゃんの
イメージあるなぁ音符

まさかのイノッチに回され

次は重岡くん‪𐤔

普通に来るかと思ったら
でかい風船が飛んできた(*゚∀゚)


さすがっす🤣🤣


重岡くん突っ込んでたね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


* * *


まっすーいないと思ったら
横浜に向かってたのね!


福祉車両の贈呈式の大役を
まっすーが拍手


すごいすごいすごいおねがい


お疲れ様でした(*´∀`)♪


* * *


~エンタで24時間~


エンタとかめっちゃ見てたな星

《 陣内智則》

お笑い好きだから楽しかった爆笑

売れてくるとお笑いするよりも
司会業にいっちゃうからさ!

お笑いやってくれて嬉しい♡


「緑山テルコ」とかなに(笑)
めっちゃウケる🤣


最後おばちゃん出たと思ったら
この人が緑山テルコだった‪𐤔


《 EXIT》

イノッチとまっすーの名前が出た‪𐤔

カネチーがやったまっすー
そんな品格ぢゃないよニヤニヤ

あのチャラさまぢで好きグッ


《 サンドイッチマン》

お化け屋敷の中でナビって笑い泣き

親切に「右にお化けです」って‪𐤔

イメージビデオ怖そーなのに
またナビで教えてもらう‪𐤔

お化けが道を教える笑い泣き


あれだったら怖くないわゲラゲラ


お化け屋敷でチュロス売る‪𐤔


《タカアンドトシ 》

タカ髪伸びてんなー笑い泣き

久々見たわ!

タカアンドトシ高校の
学園祭の時に
来たんだよなぁてへぺろ

まだ全然売れてない時に‪𐤔


なんかジンクスがあって
うちの高校に学園祭で
来ると売れるってゆぅ‪𐤔

たまたまだろーけど
そぉゆぅ
ジンクスあるんだってー‪𐤔


東京03とか来たな爆笑


《チョコレートプラネット 》

チョコプラほんと好き‪𐤔

長田さん,瑛人さんのマネしたり
ソロリソロリしたり似てるから
めっちゃ面白いと思う‪𐤔


松尾さん面白いw
コントやりながらおもしろくて
笑わないのかな?笑

わたしなら絶対笑っちゃいそ🤣


《 かまいたち》

店員さん歌って全然
CD持ってこない笑い泣き

永遠と歌ってる‪𐤔

モノマネ入っちゃってるし‪𐤔

めんどくさぃ店員さんガーン

まさかの店長さん‪𐤔

持ってきたと思ったらモー娘。
持ってきた(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


《 ハナコ》

試着であんなに歩かないよね‪𐤔

店員さんあまり試着してほしくなぃ
感じが出てる‪𐤔

あんな客いないよね!

しかし黄色の靴めっちゃ目立つ!

オチだぃたい分かってたけど
やっぱり白の方の靴を購入‪𐤔


岡部さんなんとなく好き‪𐤔