~ ジャニーズパーソナリティ
《初登場》シーン ~

1997年:KinKi Kids

1998年:TOKIO

2000年:V6

2004年:嵐

2006年:KATーTUN

2009年:NEWS

2011年:関ジャニ∞

2014年:関ジャニ∞

2015年:V6×Hey! Say! JUMP

2018年:Sexy Zone


松島聡ちゃんいるぅおねがい
これから少しずつ活動してく
って発表されたよねキラキラ

無理しないでゆっくり
活動していってね!!


2011年ぐらいから最近な感じが
しちゃったよぉ~(/-\*)


ちょこちょこワイプに映るまっすー
めっちゃ口ずさんでた音符

MC慣れないまっすー
みんなにひっぱってって下さい
ってお願いしてたんね(*゚∀゚)


時間管理もできないまっすー‪𐤔


まっすー可愛いーんなラブラブ


2009年のちなっちゃん
めっちゃギャルギャル‪𐤔


ゴマキが好きだったから
ギャルギャルになったのかな笑い泣き


今や2児のママだもんねグー


2017年は
翔くん,亀ちゃん,慶ちゃんだったね!

3人の“One Love”
めっちゃ良かったもんな音符


慶ちゃん歌ってた時にまっすーワイプに
映って「うんうんうん」ってやってたね❤


ちなっちゃんに分かりずらいウソ
やめてよーって言われてた‪𐤔

ちなっちゃんフルスイングで
家で泣いたって言ってて
わたしも泣いたよー!!えーん

普段泣かないまっすーが
色んな思いが混み上がって 
泣いちゃって(;_;)


誰もが泣くと思います。


* * *


~人気アイドルプレイバック~

今のアイドルもそぉだけど
昔のアイドルも可愛いかったなぁ♡

わたしも可愛かったら
アイドルになりたかった‪𐤔

モー娘。全盛期だったから
中学の時応募しよぅか
悩んでた時期あったわ‪𐤔

(今だから言えるけど‪𐤔)

LOVEマシーンとかめっちゃ
踊ってたもんなぁ音符

あややとかめっちゃ歌ったし♪


AKB出てきた時
可愛い子たち出てきたな
って思ったもんな(*´`)♡


* * *


~嵐SPメドレー~

5回もメインパーソナリティ
してるんだねΣ(゚д゚;)

嵐お若い~笑笑

初登場10代ってびっくり

高校生ダンサーとの「Monster」
カッコよかったなぁ拍手


相葉ちゃんからのメンバーの手紙
当時見ていてわたしも泣いたなえーん
感動した記憶が蘇る爆笑
メンバー同士の想いがすごい
伝わる内容だったよね☆


この手紙のあとの“Hero”とか
チョイス良すぎでしょ~(;_;)


VTRで
“みんなでトップになろぅね”
って言ってたけど
今ぢゃ超トップアイドルよ!!


歌の大辞テンとか
懐かしーんだけどグラサン


タイトルが
20世紀VS21世紀に
変わってたんねひらめき電球

今感が出てるよね 笑い泣き


* * *


~シンクロタップダンス!~

これも感動した記憶あったなー

耳が不自由でやりづらいだろぅに
すっごい揃ってるし綺麗だった!


笑顔で楽しそーに踊ってたね🎵
松潤もカッコよかったわラブ


* * *


マリウスの女形すごいドキッとした!
綺麗だったもんおーっ!
流し目に“キャー”って
わたしも言った(笑)


* * *


VTRフリで
「まっすー脱ぐよ」がヤバイ❤笑
ドキッとしたわ🤩

大野くんダンスうまーい!!


23歳のまっすー😚
ドストラーイク!!笑
  
まっすーの上腕筋やばいんですけど!

カッコイイんですけど( ̄ii ̄)血

このシンクロの演技も観てて泣いたな

感動したもんな😭


ちゃんとしてるまっすーを見て
ちなっちゃんとニコルン
良かったですよって(笑)


ふざけてるまっすーもイイって
言ってくださいよ~🙏笑


* * * 


~27年分の「サライ」SPダイジェスト~

こぉみるといろんな方が
出てたんだねぇ!


27年も続いてるってすごいね!


いろんな歴史があるなぁって
思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)


最後徳光さんいなくなって
まっすーが締めた‪𐤔


いい締めだったよ👌