まずはシゲちゃん!
単行本化おめでとぉ🎉🎉🎉

シゲちゃん。
「だったら連載読まずに本買ったよ!」
なんて怒ってる人いないよ?チュー

しかも連載されてた内容とは
違う内容なら尚更だよ!!


そんなマイナスに思わないでグラサン


* * *


24時間テレビで披露した
新曲「カナリヤ」のことにも
触れていたねキラキラ

音源ではボーカルのバランスを
変えてるとか違ったハーモニーを
目指して製作したんだねッ(*ˊᗜˋ*)♡

ますます音源聴きたいので
早めにCDにして下さーい❤


“ほかにも近々報告できるかと”
って言ってたけどなにかなぁ~イエローハーツ

新曲のCDとかツアーのDVDとか?( *˘ ³˘)

もぉ早く発表してッ!!


* * *


今日のお当番はまっすぅ

24時間テレビお疲れ様音譜

今でも5人でメールしてるなんて
なんて仲良しだぁ(´∀`*)


24時間テレビで絆が深まったねキラキラ

重岡くんお誕生日だったんだねキョロキョロ
おめでとぅクラッカークラッカー


24時間テレビ終わって今は
ミュージカルに向けて
動いてるんだね照れ


ほんとに忙しいねアセアセ


体調が心配ですショボーン

無事に幕が上がることを
祈ってるけど心配もあるよアセアセ


夢であったミュージカルだけど
コロナもまだまだ落ち着いてなぃし
心配だよねぇ…


* * *


〇〇も更新されてたねグッ


テレメンタリーのスタッフさんと
餃子の話で盛り上がって
冷凍餃子もらったんだねむらさき音符


食べる時は冷凍のまま焼いて
食べた方がいいよッチョキ