困難なケースで立ち往生 | Rx:呼吸する

Rx:呼吸する

私の人生、私の夢、私の現実。

みなさん、こんにちは!私は最後のブログのエントリを作成したので、それは久しぶりです。私はレジで非常に忙しかったし、そうする時間がなかった。申し訳ありません。

今私は血糖コントロール不良と彼女の子供の頃から知られている糖尿病、妊娠中の患者の世話をしています。彼女は彼女の右脚上の非治癒傷でめまいや一般化、ボディの弱さのために入院した。 

私たちは、管理し、彼女の低カリウム血症および貧血を修正しなければならなかった。彼女の血糖コントロール不良は、特に今、彼女が妊娠していることを、管理が困難なことだった。そこに私たちはどんな胎児の心臓音を聞くことができなかった時間があった、赤ちゃんが子宮内で死亡したと思った、骨盤超音波が行われていた喜ん後、我々は、赤ちゃんはまだ生きていたことがわかった。そんなに仕事の後、彼女は最終的に創傷デブリードマンを受けることがクリアされました

手術のために患者を準備する


私は、整形外科手術のための私の愛は、私は産婦人科で私の研修を終了し、代わりに整形外科手術への移行を考え始め再燃した患者を管理する楽しんでいた。 LOL

そのここ数ヶ月は非常に困難であっ。 

と私はすぐに研究提案を把握する必要があります。任意のアイデア?