今日お昼のテレビ
でやってました。
お酒によって二日酔いしにくい、しやすいがあるみたいです
。
焼酎、ウォッカ、ジン、ラムなどの色がない透明なお酒は二日酔いしにくいんだって
ウィスキー、ビールなどの色ついたお酒は二日酔いするんだってー
では、日本酒はどうなんだ??
たしかするって言うよね~。。
まー、ちょっとした知恵袋でしたッッ
。
でやってました。お酒によって二日酔いしにくい、しやすいがあるみたいです
。焼酎、ウォッカ、ジン、ラムなどの色がない透明なお酒は二日酔いしにくいんだって

ウィスキー、ビールなどの色ついたお酒は二日酔いするんだってー

では、日本酒はどうなんだ??
たしかするって言うよね~。。
まー、ちょっとした知恵袋でしたッッ
。