富山は1日中しんしんと雪が降っていました。
雪がしんしん降る朝は~♪
という味噌のCMの歌がずっと頭の中でグルグルしてました。
ローカルネタですね。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-ドロップクッキー


また、ドロップクッキーを焼きました。
どんだけ食べてるんだぁあせる

虹今日の教訓
クッキングシートの表・裏を間違えると、
クッキーがくっついてはがすのが大変です。

レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


レシピブログ

こちらもよろしゅう。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

うんちをする時にふんばるようになりました。
目のまわりが赤くなってる!!
うんちがかたいのか、
ふんばったあと痛そうな顔をします。
スッキリと出せるようになるといいね。

本日のりん君
[離乳食]
朝ごはん
・10倍粥 小さいお皿 1杯
・にんじんと豆腐の野菜スープ煮 小さいお皿 1杯
・りんごのすりおろし 小さいお皿 1杯

おやつ
・麦茶 20cc

夜ご飯
・みかんパン粥 小さいお皿 1杯
・バナナヨーグルト 小さいスプーン 5杯

[うんち]
2回(少なめ・堅め)