こんなに焼いているのに
食べるのが追いついているって
どういうことでしょう!!

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-たまごぼーろ


体重増量中ですあせる
東京に帰ったら忙しくてきっと痩せてしまうだろう。
きっと。きっと大丈夫汗

たまごぼーろのレシピもこれ
まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本/なかしま しほ

おいしいし、簡単だし、体にいいし。
肌荒れも治ってきたぁ。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-たまごぼーろ


和菓子が似合う器でいただきました。

あと3ヶ月くらいしたら、
りん君も食べられるようになるかな。
材料的には、食べてもOKになってるハズなんだけどな。

レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


レシピブログ

こちらもよろしゅう。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

りん君のうんちが急に大人のような固形物になりました。
量も少なめ。
最近、離乳食をよく食べるようになったからかな。
ちょっと心配です。

離乳食はたくさん食べるようになりました。
多分、食べ過ぎ。

好き嫌いもチラホラ。
なんでも食べれるようになるといいんだけど。