う~っ。
とっても寒い雪の結晶

そんな日は、鍋を囲みましょうお酒

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-きりたんぽ鍋


実家に帰ってきているので、
久しぶりのきりたんぽ鍋です音譜

きりたんぽとは、
つぶしたご飯を焼いたものですよ。
これが美味しいんです。

鶏団子も入れて、
盛り盛り鍋になってます。


ちくわのようですが、きりたんぽです目

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-きりたんぽ鍋アップ


わかるかな!?

レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


レシピブログ

こちらもよろしゅう。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

昨日は、高校の友人が遊びに来てくれました。
来年度から年長さんになる息子ちゃんがいる先輩ママです。
話してるだけで、とっても楽しかったぁ。

子育て大変だろうに、
お洒落でキレイにしてて見習わねば!!
と思っちゃった。

最近、お肌ボロボロ
化粧もほとんどなしの自分に喝パンチ!