日焼けリアスはプレゼント付き!! |       A+ エイプラスBLOG

日焼けリアスはプレゼント付き!!

それはとある日の事でした


キーボードを筆で掃除しながら


「もっと面積大きい筆あれば楽なのにね~」とぽそっと言ったら


「どれくらいの?」と訊かれたので


「大体これくらいの面積だとフィギュアの台座とか机の上の掃除にいいかな」と


答えたのですが、それから数日後「こんな感じ?」といきなり現物(笑)





受け取った瞬間に私のとった行動は


手の甲をすりすり・・すりすり・・・


手のひらをすりすり・・・すりすり・・・気持ちいい!!


しばらく我を忘れてすりすり、すりすり・・・


これは癖になります!というかその後も気が付くと手に持って遊んでます





すりすりしてると気持ちいいのですが


キーボード、モニター、コンポの天板などなどちょっとした所の掃除や


フィギュア本体や台座の埃取りにも結構活躍してくれるブラシでして


これ色んな使い方出来るな~と使っていたら


「プレゼントしてしまおう!」となりまして・・・





弊社も今年4年目突入&皆様への感謝として


ほんの気持ちですが・・・


このブラシを「リアス・グレモリー日焼けVer」お求めのお客様にプレゼント!





予約締め切りまで残り数日なのに急な告知で申し訳ありませんが


どうぞこの機会をお見逃しなく!





















kimihaでした