春ですね |       A+ エイプラスBLOG

春ですね

早いものでもう4月!春ですね~

新しい学年、新しい会社、新しい部屋などなど

皆さんの新生活はいかがでしょうか?

これといって何も変わっていない方も多いですかね?


昔アニメが普通に4クールとかやっていた時は

作品内で季節の事をやったりしていたので

作品を通じて季節を感じる事もあったのですが

今みたいに1クールですと季節感まったくなしですね~

水着回は夏、温泉回は冬にやってほしいなと思うのです(笑)


話は脱線しましたが

新しい生活の中で「疲れた~~」と帰宅した時に

見たらちょっと癒される

そんなフィギュアを造っていきたいと思ってます


今年は花見できるかな~と思うKimihaでした