9月期間限定開催の

「おうちで働く秘書と話そう!オンライン無料相談」にご参加いただいた方よりご感想をいただいたので、ご紹介します飛び出すハート

 

※2023年10月以降は有料開催となります!

 

 

 

【ご感想】

 

とても話しやすく気さくにお話ができました。色々質問してしまいましたが丁寧に答えてくださり、信頼できる方で楽しい時間を過ごせました。起業をした方がよいとの提案もいただき、方向性には課題はたくさんで何から手をつけていいのかというところです。でもまずはブログ実践の継続に加え、必要であれば色々講座も受けてみたいと思っています。長い時間お時間をかけてしまいすみませんでした次回また機会があればよろしくお願いします‼︎ありがとうございました。

 

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました✨

 

 

具体的にどんなことを学んで

何から実践していけば良いのか。

これは、個人で仕事を始めようと考えた人なら

最初に直面する壁だと思います。

 

 

その不安を少しでも軽くできるよう、

私の経験がお役に立てればと思っていますニコニコ

 

 

 

過去のご相談でも

 

  • 最近のつちだはどんなお仕事をしている?
  • どんなスキルがあればオンライン秘書になれる?
  • どんなお客様がいる?
  • 独立する時には何が必要?
  • 自分ができない仕事を依頼されたらどうするの?

 

など、さまざまなご質問をいただき、私が知る限りの情報をお伝えしていますひらめき

 

 

 

 

少しでもオンライン秘書のお仕事にご興味があれば、相談会でどしどし質問してくださいね花

 

 

 

 

10月の相談会の詳細はこちらの記事をどうぞスター

「おうちで働く秘書と話そう!オンライン相談」開催します

 

 

 

オンライン秘書の仕事に興味をお持ちの方へ

▶︎オンライン秘書に興味がある方に詳しく情報をお届けするメルマガ 

おうちで働く秘書になりたい方への情報シェアマガジン」(無料、不定期配信) 

 

▶「私にもできる?」「どんなお仕事してるの?」「育児との両立は?」

 現役オンライン秘書に個別でしっかりとご相談いただけます^^

 「おうちで働く秘書と話そう!オンライン相談」