7ケ月のむすめチャン。


体重は7㌔くらい。


やはり、むすめチャンも小さめなのね…konatu


小さくて身軽な為、

つかまれるトコがあれば、どこでもつかまって立ってしまうsao☆


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201009292026000.jpg

一番上のseiからのお下がりのバンボや、


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010090936000.jpg
2番目のseiからのお下がりの歩行器に入れて、


おとなしくなってる間に、家事を済ませるんだけど、


当初は、バンボや歩行器に入れられてもご機嫌だったのが、


最近、好きなように動けないから


怒りだしてギャン泣き大泣き


それでも、家事をしていたんですが…




泣き声が止まったな…と思ってむすめチャンの様子を見ると・・・



+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010241804000.jpg
こんなんなってた…



意味が分からなくて、そのまま様子見てたら…




+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010241804001.jpg

下のレール?の部分に手をかけて、さらに前のめり…




そのまま…


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010241804002.jpg
こうビックリマーク



上手に抜け出してました~sei




って、喜べない…




証拠写真は撮れませんでしたが、


バンボも上手にスルリと抜け出し、機能をはたせてません…



何か他にいい方法ありませんか???




息子クンに似て・・・・



いや、seiseiにて、うちの子達は活発なようですsei


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010090935001.jpg

9ケ月の時には、既に歩いていたむすこくん。


むすめチャンはいつ歩くのでしょう…


ペタしてね