ほぼ日ストアから昨日、発送メールが届きました。


手元に届くのは、休み明けかな~なんて、


楽しみにしていたら…



今日の朝9時頃にクロネコさんが

+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010090954000.jpg

届けてくれましたっ!


2011年は、『カズン』デビューしちゃいましたキラ


オリジナルとカズンこんなに大きさ違うんですね。


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201010091710000.jpg



ほぼ日のお気に入りなトコ♪


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+



育児日記として愛用してるのでこれすごく便利。


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+

娘チャンの予防接種の予定や、


息子クンの保育所の行事など書きこむのに便利sei


特に、予防接種は、何日空けて~って計算しなきゃいけないから、


月間カレンダーだと、ちと不便…


年間は、育児日記用にはかなり重要ですっ!




んで、手帳の中身。

+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+

1日1ページでタイムスケジュールがあるので、


授乳記録や、離乳食の時間、など記入。


規則正しい生活してるか一目瞭然キラ



今年は、オリジナルサイズだから、


育児スタンプ押しちゃうと、かなりゴチャゴチャため息


来年は、もっとスッキリさせたいから、カズンにしたケド…


タイムスケジュールのsize、あまり変わらないのね…




どうしたもんかね…sei



1ページが大きいから、いろいろ書きがいがあるので、


早く来年のほぼ日カズン使いたいな~sei



今年もあと2ケ月かぁ♡♡sei