ほぼ日ストアから昨日、発送メールが届きました。
手元に届くのは、休み明けかな~なんて、
楽しみにしていたら…
今日の朝
時頃にクロネコさんが
届けてくれました
2011年は、『カズン』デビューしちゃいました
オリジナルとカズンこんなに大きさ違うんですね。
ほぼ日のお気に入りなトコ
育児日記として愛用してるので
すごく便利。
娘チャンの予防接種の予定や、
息子クンの保育所の行事など書きこむのに便利
特に、予防接種は、何日空けて~って計算しなきゃいけないから、
月間カレンダーだと、ちと不便…
年間は、育児日記用にはかなり重要です![]()
んで、手帳の中身。
1日1ページでタイムスケジュールがあるので、
授乳記録や、離乳食の時間、など記入。
規則正しい生活してるか一目瞭然![]()
今年は、オリジナルサイズだから、
育児スタンプ押しちゃうと、かなりゴチャゴチャ
来年は、もっとスッキリさせたいから、カズンにしたケド…
タイムスケジュールのsize、あまり変わらないのね…
どうしたもんかね…
1ページが大きいから、いろいろ書きがいがあるので、
早く来年のほぼ日カズン使いたいな~
今年もあと2ケ月かぁ




