平日の京都河原町でゆっくりお買い物‼︎



遅くなった母の日ギフトを選びました。


        🎁



私の亡き母は四人姉妹の長女でしたが



母の実家を継いでいる叔母さんへ



毎年母の日ギフトを贈っています✨




今年はゆっくりお買い物に出られず



随分遅い母の日ギフトになりましたが



先日の滋賀ご当地のお土産と一緒に



舞妓さんにも一番人気の「お香」と



鞄にしのばせられる小さな「匂い袋」




叔母さんのイメージぴったりで選びました




お店は大正時代の面影がそのまま漂う様な




伝統的なお屋敷風佇まいでありながらも



モダンで格調高いデザインで印象的で



何とも居心地の良いお店なのでした‼︎🪑



店員さんが「お香」の説明をして下さり



とても丁寧な接客で嬉しいひと時でした😊




お香と陶器と和雑貨が沢山並んだ




素敵な老舗でのお買い物となりまして




こんなお店と出会えた事を幸せに感じます‼️
















新潟の叔母さんが喜んでくれます様にと




ほんのきもちばかりを贈りたいと思います‼️




また伺いたくなる様な柔らかな温もりの




和モダンなお店でのお買い物でした‼️



 遅い母の日ギフトとなりましたが




✨夜の京都河原町の路地中めぐり✨



大正時代の街角の様なタイムスリップ感で



静かな人通りに癒されたひと時でした‼︎



遅くなった母の日ギフトのショッピング



河原町だからこその和雑貨屋さんでした‼️



荒木千賀子