ペットの癒し写真見せて


🍀愛犬の寝顔🍀

一歳の男の子
ロングコートチワワ


💕お昼寝大好き💕

撫でていると
直ぐに
仰向けになって
お腹や手を
撫でて欲しいと
こんな風になってきます

毛質は柔らかくて
フワフワですが
とにかく
毛が抜けて大変かな〜💦

お部屋をお掃除すると
フローリングシートに
たっぷり愛犬の白い毛が
抜けている事に驚きます

シャンプーやお手入れは
愛犬のオーナーとして
次女のお役目‼︎


2019年3月末に
我が家の一員として
迎えてから
毎日愛犬に癒されて
娘達も幸せいっぱい

❤️

😊




こんなに
小さいワンちゃんだった
あの頃が懐かしいです



お気に入りの
はらぺこあおむしの
ブランケットに
潜り込んで
かくれんぼしたり
かじりついて
遊んだり
元気いっぱいの
ちびっこワンちゃんに
私達も毎日のように
笑顔をもらいながら
過ごしています





はらぺこあおむしの
犬服を着て
お散歩に行く時も
歩くより
抱っこばかりでしたが・・・

今では
随分大きくなりました〜




我が家の家族として
癒し系のアイドル犬

本当にいい子です

撫でていると
いつのまにか
私も愛犬も
お昼寝タイムに
なっちゃいます













stay homeの期間の為
娘達とずっと一緒だから
リビングでいつも
賑やかな時間を過ごしたり
一人の時には
お昼寝をしている様です

今日から連休に入り
私も愛犬とゆっくり
出来る時間が嬉しい‼️

今日から
G.W

連休中は
沢山癒されたいです

💕😊💕

CHIKAKO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀




みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印