好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなコーヒーについて
呟かせて頂けるのなら、
長年のお付き合いで
お店にも良く伺っていました
鈴木コーヒー長岡ギャラリーさんの
極旨シリーズをご紹介します‼️



新潟の雪室でねかせて熟成させた
「雪室珈琲」が、大変奥深い美味しさで
極旨のコクが本当にやみつきになります‼︎

私自身、ローストが深い、極にが風味が
大好きな為に、長岡支店のギャラリーへ
伺いますと、試飲をさせて頂きながら
好みのコーヒーをゆっくり選ばせて頂いて
その時間が、またコーヒーを色々と学べる
楽しみのひと時にも繋がっておりました‼️



先日、鈴木コーヒーさんの☕️方々と
新潟に帰省してお会い出来た時に
オリジナル商品の「長岡花火珈琲物語」を
すすめて頂いた事が嬉しかったです‼️😊

プレゼント🎁にも、ピッタリの珈琲です。




イベント会場の出店ブースにて
鈴木コーヒー長岡支店さんの皆さまと
久々のおしゃべりで盛り上がりながら
会場でご一緒しましたあっぴーさんと
しっかりコーヒーを楽しませて頂きました!






         「喫茶店☕️の日」


ホームパーティー🏠を楽しむなど
おうちカフェの機会は度々ありますが
行きつけの喫茶店☕️を開拓したいです‼︎


コーヒー☕️を美味しく頂ける時間は
いい香りと、いい味と、いい音楽と、
時間の流れを緩めてくれる空間です‼️

実は、実は、最近本当に皆無でした💦


お気に入りの喫茶店で
何時もの席にこしかけて
極旨のほろ苦い珈琲を頂ける
そんな素敵なひと時を過ごせる
自愛のコーヒータイムを持ちたいです‼︎


CHIKAKO