長女の
高校卒業を
お祝いして
2人の
ごはん会を
して来ました

🍓🍽🍓

温か過ぎて
日差しが強い
日中となり
駅まで歩いた
20分で
しっかり汗を
かいたくらいです



長女の
オススメの
ごはんやさん

色々な
組み合わせで
お気に入りの
メニューにて
オーダーできました


 卒業記念に・・・
🎁何かプレゼント🎁
2人でショッピングモール
繰り出しましたが
やはり
平日の特権で
ガラガラでした




長女が
ずっと欲しかった
可愛い
トートバッグを
プレゼント
致しました

❤️🤗❤️🤗







卒業の
お祝いごはん

至福の
外食となりました

いよいよ
進学です

桜が満開の頃は
🌸入学式🌸


長女と
久しぶりの
外食を
楽しんで来ました

✨✨✨✨✨✨✨✨

CHIKAKO