アスリートメニューをフードトレーナーの
先生に写メで毎回チェックして頂きながら
食事バランスや栄養素のご指導を受けている
次女の朝ごはんは、今日も朝5時から
1人でキッチンで準備したワンディッシュ。


  🥦🥕🍅🥦🥕🍅🥦🥕🍅🥦🥕🍅




春休みの部活はコロナウィルスの影響で
かなり自粛しているとは思いますが
毎日のトレーニングと食事バランスは
決して気を抜く事の出来ない次女です!











次女が作ったタンパク質しっかりのお汁物。

豚肉、お豆腐、しらたき、ワカメ、キノコ、

写メを撮ったら必ずトレーナーさんに送信
して、ちゃんと見て頂いている様です‼️





練習後の栄養補給に手作りのおやつが完成‼️
保冷剤を添えて大きなタッパーに一つ一つ
丁寧に入れて部活に出かけて行きました。

グラノーラがたっぷりのカリカリクッキーに
チョコレートとナッツのトッピングが最高で
先輩や同期の男子から絶賛してもらったと、
嬉しそうに話してくれた次女でした‼️😄

毎日のトレーニングと食事バランスに向けて
自立心と共にしっかり自己管理している次女。




 

休日、お友達とショッピングに出かけて
外食する時も必ずしっかりバランスを
考えたメニューで食事している様です‼️











アスリートメニューが並び続けている
我が家の食卓は毎回毎回写メでチェック。

春休みは今シーズンの大切なスタートの時期。

今日も、これから部活に出かけて行く次女。

頑張って‼️と応援📣する事しか出来ない私。


ゴールデンウィークに本番が控えています。

今日も我が家の食卓はアスリートメニュー‼️


                             
                             CHIKAKO