眠れないの?
寄り添う愛猫‼️


寝付け無い夜・・・
ソファーで
毛布に
包まっていると
必ず愛猫が
側に来てくれます


今夜も
全く眠くならない私に
寄り添ってくれている
我が家の癒し猫

毎週水曜日は
現在の勤務先が
格別に多用な
スケジュールな為
本来なら
クタクタで帰宅して
バタンキュ〜の
はずなのですが
そんな水曜日の夜に限って
眠れない事が
多いのです








やっぱり
今夜も
寄り添ってくれます

日付が変わって
熟睡の域に
入っているはずの
真夜中なのですが

かなり
疲れているはずなのですが

今夜も
寝付け無い私です

眠くないの?
気にかけてくれて
私から
離れようとしない
癒し猫ちゃんが
温めてくれます







沢山の思いが
脳裏をかけめぐり

沢山の人々が
次々と登場して

沢山の場面が
展開していく

まさに
修復の途中だった事を
思い正される時間でもあり
思い返す為の空間でもある

色々な意味をもたらす夜

必要だからこそ
訪れる
私の中の
心理的周期の
満潮日なのか
定期的に
巡って来る
全く眠くならない夜

🌙✨🌟🌙✨🌟

ジッとしたままで
ただ目を瞑る時間

時間だけが
ゆっくり経過していく
静寂な夜の空間は
迷いを問いながら・・
不安を払いながら・・
喜びを深めながら・・
癒しを高めながら・・
ただただ
ゆっくり

今日の自分を
振り返って
明日の自分を
瞑想しながら
邪念を捨てて
我が身を自愛して
とにかく
ひたすら
思い続ける為の夜



愛猫が
付き合ってくれるから
自分らしさが
見えてくる

愛猫の温もりに
疲れた心が
温まる

愛猫の目を見ると
忘れていた宝物が
また
蘇って訪れる









🌼🌙🌟🌼🌙🌟🌼🌙🌟


我が家の大切な
愛猫が
心身の電波を
定期検診して
修繕作業に
入ってくれます


やっぱり
眠くならないの?
それなら
ずっと
側にいるね‼️

そう
目で語ってくれて
ひたすら
私に
寄り添ってくれます






😊ありがとう😊

ゆっくり
思いにふける夜

静かな時間が
流れています

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


CHIKAKO