ローストビーフの
梅酢ドレッシング

スライスオニオンを
山盛りにした
大皿に
ジャンボトマトの
薄切りと
パセリを添えて
ローストビーフを
一枚一枚重ねて
あざやかな一品が
完成しました

🍅🥬🍅🥬🍅🥬🍅🥬🍅🥬

昨夜は
体調不良で
救急外来にてCTを
撮ってきた次女ですが
今日も受診をして来まして
いいお薬を頂きましたので
昨夜とは打って変わって
随分元気を
取り戻しました




良かった😓

虫垂炎の疑いでしたが
今日の外来にて
不安も取り除かれ
かなり
回復して参りました

😔

だからこそ
牛肉メニューで
体調回復を
サポートする
我が家のアスレシピにて
夕ごはんでした


💕😃💕




大皿に盛り付けた
ローストビーフですが
娘達が大好きな為に
ミルミルうちに
完売しました

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

退社後に寄ってみた
イオンモールでは
様々な食材が
大幅な値引きで
大変お買い得に
なっていました

帰宅してから
直ぐに
前菜のワンディッシュで
ローストビーフを
盛り合わせました





新型コロナウイルス
感染予防メニューに
やっぱり
良質なお肉と
野菜などで
バランス良く
栄養摂取して
あとは
良く休み
良く動き
良く洗う

身体のコンディションの
大切さが問われる時期

とにかく
食事🥗睡眠🌟運動

温活腸活脳活などで
免疫力upを
心がけています



お肉とネギが
たっぷり摂取できる
すき焼き風味の
🥩肉ネギ豆腐🥩

生卵をといた小皿に
お豆腐やお肉を
くぐらせながら
美味しく頂く
免疫力upごはん






身体と心と脳に良い
我が家の食事は
アスレシピごはん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

無事である日常の
ありがたさに
改めて感謝の気持ちが
溢れて参ります

🌎



今日も
お疲れ様でした‼️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼

CHIKAKO