我が家の愛猫のシンガプーラちゃん‼️

長女がこの猫ちゃんのオーナーさんで
出逢って我が家に迎えてからと言うもの
本当に信じ難い位の幸せを招いてくれます。

長女の心友としても、その存在感は大きく
私達家族には本当に大切な招き猫ちゃん‼️





驚くほどに身体能力は高くて機敏ですが
早起き猫ちゃんで長女は毎朝舐め舐め攻撃で
起こされたり朝活に誘われたりしています。

我が家の家族として迎えてからと言うもの、
度々、幸運が訪れるようになりました為に
正真正銘の神秘的な福は〜内〜の猫ちゃん。

昨日も、長女にとりまして劇的な幸運が
舞い込んで参りまして「お陰様で‼︎」と
沢山、撫で撫でして鰹節のおやつをあげ、
シンガプーラちゃんの招き力により
長女の進路に一筋の光が差し込みました‼️

本当に、親子一緒に「幸せ」を共有して
シンガプーラちゃんに感謝しております。



娘の心友として、沢山の幸運をありがとう😊

          
         千賀子