2020年3月8日 「国際女性デー」

世界各国にて女性達の更なる笑顔と幸せを
願って様々な面からの課題に立ち向かう為に
推奨された「国際女性デー」を迎えました‼︎


新型コロナウイルス対策の為に
本日は多方面においてイベントが廃止され
参加予定が取り止めになってしまいましたが
なおも女性デーならではの自尊と尊重が
テーマとなって繋がる方々の心の大切さが
改めて社会的活動の歴史に綴られた日です。





女性である事のありがたさに感謝致しまして
友と共有できる私達の存在する意味について
改めて自愛の大切さを実感させて頂きました。

国際的な課題は、今もなお後を経ちませんが
国境を超えて女性が女性を理解して助け合い
女性としてのこれまで以上の存在感について
大いに喜びや苦労を分かち合いたいものです。

「国際女性デー」

女性としての、ありがたさを痛感させて
頂く事と相成りました記念日でもあります。

国際女性デーの為に各界でご活躍されて
いらっしゃる方々に敬意を表します‼️
本当に大変でございました。 荒木千賀子