休校中の期間に娘のお友達が、新潟から✈️
連泊で我が家に遊びに来てくれました。👭

みんなでワイワイとIKEAまで買い出しに
ドライブ方々出かけて来ました‼️

✨✨✨✨✨✨✨🚘✨✨✨✨✨✨✨

春に向けてのお部屋コーデを考えながら
インテリアや雑貨などをゆっく眺めて
1時間が瞬く間に過ぎてしまいました。

休憩は、長女からパンケーキ🥞😃☕️を
御馳走してもらって至福のひと時でした‼️

新型コロナの影響により、休日とは言え
カフェコーナーもガラガラで静かな空間。

IKEAから、車で🚘7分程の海遊館が休館で
ちょっぴり物足りないお出掛けでした・・・

しかしながら、パンケーキとおしゃべりで
親子のミーティング〜は話題が山盛りでした。






お部屋コーデに嬉しいアイテムの
雑貨コーナーでは、素敵な蓮の飾り物に
すっかり釘付けになってしまいました‼︎

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

グリーンのコーナーには癒されます‼︎

春に向けて鉢植えの植物も魅力的です。











千賀子