サンチュに

コチュジャン

スライスネギに

カクテキキムチと

ローストガーリック

とびっきり

美味しい

牛カルビを焼いて

サンチュに包んで

頂きます‼︎





色々と相談する事が

沢山ある時は

焼肉屋さんが

おススメです

オーダーした後に

待つ時間や

お肉を焼きながら

待つ時間に

いろんな話が

出来ますからね‼︎





久々に頂く

冷麺が

また格別に

美味しかったです‼︎


娘は

お得意メニューの

石焼きビビンバ


お店の方が

テーブル席に

持って来て下さり

 目の前で手早く

二本のスプーンで

かき混ぜてくれて

石焼きの器に

はり付けるように

きれいにお椀型の

ごはんが完成した途端に

写真など撮る前に

売れ行き上々‼︎

💦💦💦💦💦💦💦



やはり
 
お肉は

上カルビですね‼︎

ハラミやロースも

美味しいのですが

今回は

娘達の味覚が

優先的になり

しっかり焼肉

しっかり相談

しっかり計画

しっかり満足

大変良い反省会と

相成りまして

春に向けての

予定表が

ほぼ完成致しました


📋📝🖊📋📝🖊





冷麺を頂いた私は

極秘レシピの

特製スープの味に

毎回魅せられて

ガーリック

生姜

レモンなど

味覚が解る食材以外

どんな配合で

スープが

仕上がっているのか

一口一口

舌の先で分析しながら

味わってみました

塩加減も

私好みで

大変控え目です 

食べ始めると

急に元気が出る味に

調整されております



焼肉専門店で

なければ

頂けない

組み合わせで

しっかり焼肉

しっかり相談

ハードスケジュールの

日々を振り返り

しっかり充電

しっかり回復

致しました‼︎

心身共に

しっかり満足

美味しい焼肉の

お陰です

👌

千賀子