恒例のイベント
「春一番フェア」

鉢植えの花々や
新品種の野菜
あらゆるジャンルの種
花材からドライフラワー等
沢山揃った会場内では
朝から行列をなしての
お客様で超満員でした

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

大盛況〜大盛況〜


大人気だった
イタリア野菜

🥬🥬🥬🥬🥬

サラダセットは
即刻完売だったようです

可愛いお嬢ちゃんと
美人の奥様が
看板娘でもありました



国産米100%の
岩塚製菓さんより
里山元気ファームさんの
特売コーナーで
私もお煎餅の福袋を
お買い物させて
頂きましたよ〜〜

出展業者さん達も
お土産に色々と
選んでいらっしゃり
やっぱり
お煎餅は万人が愛する
人気商品ですね

🍘🍘🍘🍘🍘





プロが講師の
野菜作り講習会には
4回もの開催時間は全て
約200名様以上が
参加して下さり
ステージ前の
椅子席は毎回満員御礼
でした

😊😊😊😊😊😊😊😊



その1時間の隙間に
どうしても参加したかった
お人形作りに挑戦しました

ぐりとぐらの
手作り人形です

私の場合
途中で司会者席に
戻ったりしましたのっ
結局イベント終了後
完成させて頂きましたが
本当に可愛いお人形です







人形作家の先生が
全て小物を
揃えて作成キットを
準備して下さり
お上手な方は
1時間くらいで
ぐりとぐらが
完成していました




春一番フェアでは
毎年参加して頂いている
出展業者さん達との
嬉しい再会で
話しにも
花が咲きました❣️





春一番フェアでの再会で
沢山の笑顔を
頂いてきました

小雪のお陰で
お客様も
約3000名くらいは
御来場下さり
本当に
どのコーナーも
大賑わいの
1日でした

夢を運んでくれる
春待ちイベント

花の種
笑顔の種
話しの種

私は
どの種も全て
頂いて参りました

そのお陰で
我が家にも
ぐりとぐらが
仲間入りして
娘達からも
絶賛されましたよ

心の種も蒔きました

春一番フェアの
お陰です


主催者の
イベント責任者さんも
大忙しながらも
終始笑顔で
いらっしゃいました

私がご紹介した
地元シンガー
嘉瀬遥ちゃんも
素敵なライブで
会場内は春色に
染まりました

🎤🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎤


毎年恒例の
大イベントですが
プロデュースの
お手伝い
司会のご指名
事前告知のご協力等
沢山の御縁を頂きました

本当に
有り難いイベントです

盛大に開催出来まして
御来場下さった皆様
大変
ありがとうございました

再会に
感謝でいっぱいの私です

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

荒木千賀子