娘達の成長を見ていると、本当に
毎日笑顔を頂きながら、幸せを沢山
発見することが出来ます‼︎

そんな時間が、私が日常のアクセントで
平穏な生活を送る中でも、笑い声に満ちた
楽しい時間が、全てを丸く結んでいます‼︎

先日、「ママ‼️はい‼️」と、
キラキラした目🤩で、私に手渡してくれた
習字の作品  「笑顔」😄💞😄💞😄💞😄

受け取った瞬間から、 パワーが伝わって
あれから毎日笑顔になる事が訪れています。




10月半ばの陸上の全国大会が終わりまして
2018年の締めくくりは、高校の選択が課題。

オープンスクールや説明会、特待生のお話も
本当にありがたく思っております。

あとは、娘の決心を見守るだけとなりました。





応援団長を務めた体育祭‼️
団結の力で勝ちとった「軍優勝🏆」



陸上の新潟県大会で念願の優勝🏅を果たし
中学校に優勝杯を持ち帰る事が出来ました‼️






走って、走って、走って、走って‼️

部活でも、強化練習でも、自主練習でも、
本当にしっかり目標に向かって走りました。

頑張って、頑張って、本当に頑張って来た
その成果に、沢山の方々から笑顔と幸せな  
お言葉を頂きまして、中心から感謝の念が
絶えない私達親子なのでありますが・・・
今年の最大の課題、進学校の選択と決定が
目の前に、覆い被さっているところです。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

そして、先日開催されたの合唱祭では
クラスメイト全員の心を繋ぎたくて
未来まで響いて行く皆んなの歌声を
自ら指揮者を務めて、心に納めました。







本当に、笑顔になれる歌声でした!

クラス全員の心のハーモニーを奏でた
素晴らしい発表だったと感動致しました。


🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹


あと、残すところ、高校の決定です。

📕📗📘📙📕📗📘📙📕📗📘📙📕📗


これからの高校進学を考えるに当たりまして
人生初の大きな分岐点を乗り越えようと
真摯に自分と向き合っている次女なのです‼︎



そんな時に、私に書いてくれた習字の作品

                            「笑顔」


😊💕😊💕😊💕😊💕😊💕😊💕😊💕😊





笑顔になるから、幸せを感じる‼️

笑顔になるから、絆を感じる‼️

笑顔になるから、感謝を感じる‼️

笑顔になるから、未来を感じる‼️

笑顔になるから、笑顔が返ってくる‼️

笑顔になるから、素直になれる‼️

笑顔になるから、仲間を信じられる‼️

笑顔になるから、励まし合える‼️

笑顔になるから、勇気を出せる‼️

笑顔になるから、前進して行ける‼️

笑顔になるから、ありがとうと言える‼️

笑顔になるから、また必ず会える‼️

笑顔になるから、笑顔が輪を創りあげる‼️

笑顔が笑顔を結びつけ、
                    笑顔が笑顔を呼んで来る‼️

沢山の方々から頂いた笑顔を、
              しっかり確実な成長に繋げて
                     親子で笑顔で前進いたします。





感謝blogを通じて、
        皆様からの温かいお気持ちに
               心から、御礼を申し上げます‼️

   何時も、   本当にありがとうございます😊


千賀子