娘の中学校にて、文化祭のバザーで大人気の
キツネうどんを今年初めて頂きました‼︎

中3の娘の音楽会も、文化祭も、バザーも
実は3年間お世話になっていて初めての
参加となりまして、感動も3倍以上でした!

中1の時の分。中2の時の分。そして中3の
今年の分を思い存分堪能させて頂きました。

キツネうどん🦊本当に本格的な出汁の味と
色々なトッピングとお稲荷さんの美味しさと
中学校でのバザーに出す域をはるかに超えた
本格派のうどんの老舗の様な美味しさが
しっかり仕込んで凝縮された様なお味でした。



普段、いかに私が辛いもの好きであるか
七味唐辛子のかけ具合で分かっちゃいますね。


慰労会では、沢山の皆様と親睦を深めながら
色々な話しで盛り上がりました‼︎










次女にとっても、初めてだった文化祭‼︎

親子共に、大変心に残った1日でした。

感謝blogでは、綴りきれない思い出の日‼︎

合唱の響きが、今尚ずっと残っています。

キツネうどんのお出汁の味も最高でした!

ありがとうございました‼︎


千賀子