{C37A958D-F31B-4F0E-AE40-F9641FD91F44}

自然界の様々なところに
深まる秋を感じています。


そして、私達人間より
ずっとずっと
自然界に敏感な生き物
である白鳥達にもしっかり
この季節がわかるのですね

今年も沢山の白鳥達が
飛来しております!

朝、4時に目がさめると
白鳥達が声をかけ会いながら
空を飛ぶ姿が見られたりして
寒い季節になったからこそ
楽しめるワンシーンにも
遭遇する事が出来たりもします!

{566FB2E2-0E6E-48D7-AF5F-E84AFE24F70E}

白鳥の湖「瓢湖」では
少しずつ
賑やかさを増しながら
訪れた方々が
この季節の声に
癒されています!



寒い季節になればなるほど
私は朝茶を楽しんでいます。

頂き物の、口溶けが良い
お菓子を頂きながら
濃い目の緑茶が美味しい朝!

寝起き早々に
楽しめるひと時でも
あるのですが
日に日に寒さを感じては
お茶の熱さが嬉しくて
このひと時を
格別なものと思っている
私でもあります!

{F99C474F-DF01-461F-B861-D19D4089C43F}

少しずつ頂いていた
お気に入りの和菓子が
とうとう最後の一つに
なってしまいました!

{6CC71CE0-5B62-429C-9DF1-13A4D5C5261F}

{91CC4591-ED98-4CD1-B15F-0A0F246C18D0}

終わりに頂く一口は
また、最高の美味しさで
本物の和菓子ならではの
口溶けと優しい味わいで
緑茶が更に美味しさを
増した感じに伝わります!




秋の情緒を
色々なところで
感じ取る事が出来る今の時期。

四季がはっきりしている事が
我が県の特徴でもあり
嬉しさを発見できる
沢山の授かり物とも
とらえられます!

今朝も
美味しい朝茶から
1日が始まる私です。

本日から
娘の陸上の全国大会で
横浜で連泊致しますので
朝一から早速移動です!

ベストを尽くして
戻って来れます様にと
娘を側で見守りながら
微力なママネージャーも
同行させて頂きます。

千賀子